2016年4月13日

2013年8月入会 2016年4月成婚 岡山市 地方公務員 T様 47歳男性

私を担当してくださった実金さん、益本さん本当に有り難うございました。親身になって相談に応じてくださり、適切なアドバイスを頂いたお陰で、成婚に至る事ができました。婚活中、思うような成果がなくとも気長にそして気さくに担当してくださったことに感謝しています。私の様に幸せに至った会員さんを一人でも多く増やせるようこれからも頑張ってください。有り難うございました。

2015年9月入会 2016年1月成婚 岡山市 会社員 F様 36歳女性

丸山様
お久しぶりです。
36歳になり、結婚も諦めていた頃、親友だった独身の友人が結婚し、幸せそうな友人を見ていると、このまま一人で人生を終えるのがとても寂しくなりました。
そんな時に、こちらの婚活支援センターをインターネットで知り、即資料請求をしました。

婚活支援センターになかなか入会する勇気がでなかったので、一度入会前の相談をしようと、伺った時に丸山さんとお話ししていくうちに、これは一刻も早く入会しないといけないと思い、その日の内に入会させてもらいました。

実は、婚活支援センターに入会することが恥ずかしいという気持ちもあったのですが、吹っ飛びました(笑)

入会してからは、とにかくお見合いを積極的に受け、申込をしました。
なかなかお返事がもらえない時もあり、くじけそうになる度に丸山さんに励ましてもらいました。

いろんな方とお見合いするうちに、自分はどんな人と結婚したいのかが段々わかってきました。

そして、今の彼に出会うことができ、結婚することが決まりました。
彼とのことも丸山さんに相談にのってもらいました。
丸山さんはいつも優しく対応してくれました。
おかげで、彼との結婚が決まり、大変感謝しております。

入会して、三ヶ月足らずで成婚が決まるとは思っていなかったですが、今は本当に幸せです。

今年の11月に挙式も決まりました。

本当にお世話になりました。
そして、丸山さん、ありがとうございました。