2016年2月12日

2014年11月入会 2016年1月成婚 倉敷市 団体職員 F様 47歳男性

丸山さま

先日は二人で伺わせていただきありがとうございました。

3年位前から真剣に結婚を考え活動を始めましたが、いざお相手探しといってもこの年齢になると日常生活では特に出会いもなく、(身内に紹介をお願いしたり婚活パーティーにも参加してみましたが)なかなか理想のお相手には出会えませんでした。
そんな時、知り合いからこちらの相談所を紹介され、活動したところ素敵なお相手と出会うことができました。

初めは“結婚相談所”と聞くと異性にあまり縁のない方が利用するものだと誤解しておりましたが
紹介していただくお相手は真剣に結婚を意識されている方ばかりなので、出会いの少ない方やお相手にいくつか条件のある方にはぴったりな活動ではないかと思いました。

交際になっても、「今後どう進めて行ったらいいのかな。」と不安になることもありましたが、そのたびに丸山さんに相談し、良い方向へと導いていただきました。
もしも、こちらにお世話になることをためらっていたら、きっとまだ現在も婚活中だっただろうなと思ってます。

10年後、幸せな結婚生活の途中経過報告に伺いますので、その時はよろしくお願いします!