2015年10月29日

10/22(日)婚活バーベキュー

10/22(日)に総社市の砂川公園で婚活バーベキューを開催しました。

男性女性とも26名、合計52名の方にご参加いただきました。

当日急に仕事が入って受付後にすぐ帰られたりした方もおられ、若干少なくはなりましたが、多くの方にご参加いただきました。

今回のバーベキューは4つのグループにわかれて、バーベキューの準備をしていただきました。

各グループ代表者の方でジャンケンをしていただき、1番勝ちから好きな準備を選んでいただき、グループ毎に作業をお願いしました。

準備は、カレーライス作り、豚汁作り、飯ごう焚き、バーベキュー用の野菜切りの4つです。

どの作業も結構大変でしたが、皆さん協力し合って準備をしていただきました

ご飯が炊けたのを確認して、グループ変更後、バーベキューを開始!


少し早めにバーベキュー用の炭に火を着けていただいていたので、バーベキュー開始と同時にかなりの火力!

焼き肉の途中でもカレーライスを取りに来られる方が多く、人気でした

飯ごうのご飯はまだ残っているのですが、カレーは早々と終了

この日はテントも張れない位の風が時より吹き、少し肌寒く感じるときもあり、温かい豚汁も人気でした。

またグループを変え、最後に焼きそばを作って食事は終了です。

皆さんに片付けを手伝っていただき、とてもスムーズに短時間でワンボックス車への積み込みが完了しました。

本当に参加者様に感謝です

最後に「またお会いしたい」と思う方の番号とお名前を投票カードに記入してこの日は終了となりました。

今回バーベキューでは試験的に初めてマッチング制を導入してみましたが、周りのバーベキュー客に気付かれないように婚活イベントを開催することに私の方が気を遣い過ぎてしまったところもあり、参加者様の中には異性の方のお名前と番号がわからず記入出来なかったという方もおられ、今回はカップルも少数という結果に終わってしまいました
次回のバーベキューでは以前のような連絡先交換自由にさせていただくか、何か他の策を検討したいと思いますので、また来年春のバーベキューもご都合が合うようでしたら是非ご参加いただければと思います。

今後のイベント予定

11/22(日)大人の婚活バスツアー(姫路城、太陽公園)

12/6(日)クリスマスカップリングパーティー(他社主催の協賛)リーセントカルチャーホテル(近日中に受付開始)

12/13(日)婚活バスツアー(神戸ルミナリエ、南京町散策)近日中に受付開始

2015年4月入会 2015年10月成婚 倉敷市 会社員 N様 32歳男性

実金さんへ
この度は、大変お世話になりました。入会前は、長々出会いがなく、内気な性格でもあり結婚を諦めかけていました。
しかし、入会前の面談にて、出会いのチャンスが多く、些細なことでも相談できると分かり入会を決めました。
交際していくなかで、気になることや不安に思うことを遠慮なく相談させていただき、すぐに解決していけたことが今回の結婚に繋がったと思います。
特に、交際当初の連絡をとる頻度やプロポーズのタイミングについて親身にアドバイスをくださり、大変感謝しております。短い間でしたが、本当にありがとうございました。