2015年10月9日

2013年5月入会 2015年8月成婚 岡山市 契約社員 T様 44歳女性

この度は、本当にお世話になりました。42歳という年齢からのスタート。日頃は社交的な私ですが、婚活となると年齢の事もあり、途端に臆病になっていた様に思います。思うようにいかない時は、決まって退会して独りで生きていくことを考えました。けれど実金さんの優しい言葉に毎回励まされ、諦めず続ける道を導いてもらいました。
お陰で、この年で無理かな?と思っていた結婚が出来て自分でもビックリしている程です。
私には勿体ないくらい良い方と出会いました。
今は、新しい生活が始まったばかりですが、二人で協力しあって、楽しい生活を送っています。
一人より二人の人生て、良いものですね!
実金さん、本当に有り難うございました。