2015年7月11日

2012年12月入会 2015年6月成婚 岡山市 会社員 K様 34歳女性

実金さんへ
2年間いろいろとお世話になりました。婚活が上手くいかなくて休会した時、実金さんから励ましのメールを頂いたおかげで婚活を続けることができ、成婚退会をすることが出来ました。迷っているときに、背中を押して頂いてありがとうございました。

2014年7月入会 2015年6月成婚 岡山市 会社員 S様 35歳男性

実金さん、この度は大変にお世話になり、ありがとうございました。入会する前、結婚相談所は敷居が高く、近寄り難いイメージがありました。しかし、一度見学で行くと、誠実な対応でわかりやすく、入会しなくても、婚活イベントには参加できるとのこと。

まず初めに婚活イベントに参加させていただきましたが、雰囲気も良く、大変に素晴らしかったです。私自身、婚活イベントに参加したことで、ここなら信頼できると思い、入会しました。

入会後はこまめに連絡をいただき、サポートしていただいたおかげで成婚することができました。