2020年1月15日

2019年8月入会 2019年12月成婚 津山市 介護職 I様 48歳 女性

丸山さん

めでたく寿退会させて頂きました。

これまで色々と相談に乗っていただいて、ありがとうございました。

最初からとっても気になっていた方でしたのでプロポーズされてほんまに倖せです。

彼はとても優しいし正直な方なので、出来れば結婚したいとずっと思っていました。

子供の事も、すごく気にしてくれてますし、「わからない事は教えてほしい」って言ってくれます。

これから色々とあるとは思いますが、お互いに、素直に話し合って乗り越えて行けたらと思っています。

まさか私が、お仕事を辞めるなんて思ってもなかったんですが、彼と一緒にいようと思うので、来年の夏くらいに辞めて、結婚しようと思ってます。

丸山さんと先日お話しできて、ほっとしました。ほんまにありがとうございました😊

2018年6月入会 2019年11月成婚 岡山市 会社員 K様 39歳 女性

丸山さんへ

今までありがとうございました。

バツイチからのスタートで不安もあったんですが、相談に乗ってもらったり、何人かと会っていくうちに不安はなくなりました。

それでも自分に合う人と出会うのは大変で、何が自分に合うのかわからなくなったりもしましたが、結局は続けていれば最後には出会うことができました。

諦めなくて良かったです。