2019年3月15日

2016年4月入会 2019年3月成婚 岡山市 会社員 T様 37歳 男性

丸山さんへ

結婚したいという想いから婚活を始めて数年、丸山さんからは多くのアドバイスを頂いて、いつも親身になって支えて頂きました。
この度は引っ込み思案でなかなか女性と話す機会が少なかった私に、明るく素敵な女性を紹介して頂き無事成婚することが出来ました。
その後も、どのように話を進めていけばいいか分からない私に、たくさんの情報やアドバイスで大きな力をくれました。
これから始まる結婚生活でも、今回頂いた力を糧に、明るく楽しい家庭を築いていきたいです。
最後になりましたが、丸山さんをはじめ、岡山県婚活支援センターの皆様、本当に有難うございました。

2018年2月入会 2019年2月成婚 岡山市 薬剤師 T様 31歳 女性

池上さんへ

池上さん、この度は色々とお世話になりました。
私は30歳になる頃から結婚に少し焦りを感じ始め、親の勧めもあり入会しました。
入会した頃は、まさか自分が1年で結婚出来るとは思ってもいませんでした。
恋愛に消極的で自分から行動出来ないでいた私に、池上さんは色々アドバイスをくださいました。
そのお陰で素敵な男性と知り合うことができ、毎日幸せです。
これからも結んでいただいたご縁を大切にして、大好きな彼と一緒に人生を歩んでいきたいと思います。
入会して本当に良かったです。ありがとうございました。

2018年3月入会 2019年2月成婚 岡山市 会社員 T様 27歳 男性

池上様

この度は大変お世話になりました。
周りの友達が結婚していき、私自身も結婚を意識し始めまして、登録させて頂きました。
初めての婚活で進め方がよく分かっておらず、色々とご迷惑をおかけしたことと思います。
色々と相談に乗っていただいたお陰で、素敵な女性に巡り合うことができました。
特に、私が色々と考えてしまう正確のため、気持ちに整理をつけることに時間がかかってしまっていた時には、親身にアドバイスを頂きつつ見守って下さったため、無事に成婚までたどり着けたように感じております。
これからは、二人で助け合いながら、結婚まで進んでいければと思います。
本当にありがとうございます。

2017年3月入会 2019年1月成婚 玉野市 会社員 M様 36歳 男性

実金様 池上様

 

この度は、良いご縁を結んで頂きありがとうございました。

先日、無事に婚約をして、結婚・入籍に向けて忙しくも楽しい日々を送っております。

 

私が再婚に向けて活動を始めた当初は、どうなるのか不安な日々でした。

しかし、振り返ってみればちょうど2年の活動期間で、期間中は不安を打ち消すようにお見合いと交際に集中して取り組めて、デート内容を考えたりと不思議と何もしない空白期間が無く、楽しく活動することが出来てあっという間の2年間でした。(ただ、お断りのお返事を頂いた時はいつも気分が沈みました…この時の気持ちだけは慣れないですね)

 

これも、プロフィールの文面にアドバイスを頂いたり、お相手の紹介や交際の経過を気にして下さったりと、時にはあたたかく時には厳しくも的確な助言をして頂いたお陰だと思っております。

手の掛かる会員だったと思いますが、根気強くお付き合い下さり大変お世話になりました。

 

これからは、二人であたたかい家庭を作っていきます。

本当にありがとうございました。