2018年11月9日

2016年12月入会 2018年8月成婚 岡山市 会社員 I様 36歳 男性

実金さん 丸山さんへ

この度は素敵な人と出会うことができました。
入会したきっかけは、兄がこちらの会員であり成婚したことがきっかけです。

初めはやはり不安でしたが、お二人のフォローのおかげで無事成婚できました。
下記がこのセンターでの良かった点だと感じてます。

・担当の実金さんは、男性の立場と婚活運営の立場で色々アドバイスをくれる。
※特に最近の婚活事情みたな話をしてもらえるのは大変興味深かったですw
・丸山さんは、担当ではないにも関わらず女性目線でアドバイスを沢山くれる。
・気に入った女性に申し込めるので、ミスマッチが少ない。
※自分とは縁遠い方とも会ってお話しできるのは貴重な経験でした!
・色々な女性と出会え、例え駄目だったとしても会話能力が鍛えられ次に活かせる。

他にも、沢山あるのですが、論文みたいになってしまいますので控えます(^^;)
お二人はレスポンスが早いのと、とにかく親身に話を聞いていただけるので、とても感謝してます。婚活中は充実した日を過ごさせていただきました。
実金さん、丸山さん、本当にありがとうございました。

2017年8月入会 2018年10月成婚 岡山市 会社員 O様 39歳男性

丸山様
この度、こちらでご紹介いただいた方と縁あり入籍しました。
婚活中は色々とアドバイスを下さり、ありがとうございました m(_ _)m
話すのがあまり得意でない性格ですが、内面を捉えた良い紹介文を書いていただきました。そのお陰でお相手の目にとまり、出会うことができたと思っています。
今は、結婚式に向けて二人で準備を進めています。二人とも相変わらず忙しくしておりますが、心の支えができた感じがします。
これからも二人仲良く過ごして行きたいです (^_^)

2017年月9入会 2018年9月成婚 岡山市 看護師 T様 39歳 女性

丸山さんへ
色々とお世話になりありがとうございました。無事に結婚報告ができて良かったです。
私は入会の時から、結婚に対しての不安が大きく、気持ちが揺れて、なかなか活動が進みませんでした。
相談に乗ってくれたり、アドバイスを頂いたり、気持ちの整理がつくまで急かすことなく見守って下さったこと、ありがたかったです
また、お見合いの時に付き添ってくださったスタッフの方が、待ち時間に緊張を解して下さりありがたかったです。
色々な方にお世話になり、良いご縁に恵まれたと感謝しています。