2017年12月9日

2017年3月入会 2017年10月成婚 瀬戸内市 会社員 Y様 30歳 女性

丸山さんへ
この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました
周りの友人も結婚し、私自身も結婚を意識し始めたので、結婚願望のある方とお付き合いしたいと思い入会しました。
初めは、理想の人と出会えるか不安もありましたが、何かあれば丸山さんに相談できたのはとても心強かったです。
そして無事に理想の人に出会い、成婚が決まりました。
感謝の気持ちでいっぱいです 思いきって入会して本当に良かったです。ありがとうございました。

2017年3月入会 2017年8月成婚 岡山市 会社員 K様 38歳 女性

丸山さん、ご無沙汰しております。
この度はたいへんお世話になりました。
今月の1日に入籍しました
5ヶ月で退会できたのも良かったですが、お見合いでこんなに夢中になれる大好きな人に出逢えた事に驚いてます!
今は、毎日楽しく過ごしています♡
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2017年2月入会 2017年6月成婚 岡山市 会社員 I様 34歳 女性

丸山さま

この度は、無事に成婚出来て嬉しくおもいます。
入会してすぐに、彼のプロフィールを見たときに、絶対この人と結婚する!という直感がありました。
お見合い申込も緊張しましたが、丸山さんの後押しもあり頑張れました。全てがトントンと進み、結婚の運びになりました。
お互いの子ども含め、新しい家族を築けることを嬉しく思いますし、大切にします。
短い間ですがありがとうございました。