2016年6月1日

2015年5月入会 2016年5月成婚 福山市 医療系職種 S様 36歳女性

仕事が忙しかった事もあり、気がつけば35歳になって、出会いもない私がもう結婚することは難しいと諦め半分で入会したのですが、(最初はこんな気持ちですみませんでした笑)
不安な気持ちのまま、初めて丸山さんにお会いしましたが、優しく丁寧に色々と説明やアドバイスを頂き、心が軽くなった所で、改めて頑張ろうと決めて活動をスタートすることが出来ました。活動中は上手くいく事も出来ず、不安な気持ちが何度もありましたが、「なんでもいいから相談して」という心強いお言葉に励まされ、いつも親身になってお話を聞いてくださり、とても救われました。今はこれ以上の男性とは巡り会わないと思える位の方と出会うことが出来て毎日が幸せいっぱいです。本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。

2015年12月入会 2016年5月成婚 岡山市 会社員 H様 50歳男性

丸山さんへ

まだ僕が会員になっていなかった時から、良きパートナーを早く見つけたく、何回も電話をした記憶があります。
そんな時でも裏表なく、はっきりとした口調でシステムを説明してくれ、とてもありがたく思いました。
それから此方の会員になって、いろんな事がありました。
3回目にお見合いをした方と成婚退会しましたが、その4日後には、喧嘩・別離という形になって、丸山さんにはいろんな事を相談してご迷惑をかけたかと思います。
何はともあれ、その方とよく話し合い、仲直りして復縁することが出来ました。
これから少しずつ結婚に向けて二人で頑張って行こうと思っています。
僕にとっては、5ヶ月ぐらいで成婚でき、いろんな面で充実した日々だったと思います。

半年余りの丸山さんとのお付き合いでしたけれど、大変お世話になりました。
また、いろんな事で相談する事があるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

短い間でしたが、今までありがとうございました。

2015年2月入会 2016年3月成婚 岡山市 会社員 U様 26歳男性

丸山様

この度は大変お世話になりました。
職場でもなかなか出会いがなく、あまり異性と触れ合う機会もなかったため、結婚は難しいと思っていました。

しかしインターネットで岡山県婚活支援センターを知り、このままでは何も変わらないと思い入会しました。

お見合い後、交際まで進んでも,、その後なかなか上手くいかないことが何度かあり、丸山さんと電話やメールでやりとりしていくうちに次第に交際の仕方がわかってきて、良いご縁があり成婚することが出来ました。

これからも末永く彼女とともに歩んでいきたいです。

文章では言い表せないこともたくさんありますが、とても感謝しております。

短い間でしたが、ありがとうございました。