2016年5月25日

5/22(日)婚活ウォーキング

5/22(日)に婚活ウォーキングを開催しました。

岡山ふれあいセンター2階調理実習室で受付をしていただいたあと、男女1対1で2分ずつ会話をしていただいて、ウォーキングに出発しました。

今回は男性13名、女性15名、合計28名の方にご参加いただきました。

IMG_0262

ふれあいセンターを出て数分で百間川の土手に出ます。

ここから約30分掛けて沖田神社を目指します

IMG_0267

こんな感じで男女ペアでお話しをしながら歩いていただきました。

IMG_0269

第一休憩ポイントにもうすぐ到着です。

ここではグループ毎に別れて、弊社で用意した某有名パン屋さんのパンを食べながら、ランチタイムです。

運動した後のパンは本当に美味しいですね

IMG_0271

沖田神社でお手洗い休憩を済ませたあとは、1番距離の長い六番川水の公園に向けて出発!

IMG_0273

永遠とこの道が続きます

最後尾を歩いていた弊社スタッフが途中でリタイアしただけで、参加者様は皆さん次の休憩ポイントに到着

水分補給をしてすぐに出発!

IMG_0278

6/5に弊社主催の「バーベキュー&四ツ手網体験イベント」の会場を横目に児島湾沿いを歩きます

時間があれば休憩をと思っていた新しく整備された記念碑の辺りは立ち入り禁止だったので、ほとんど休憩することもなく水門は通過となりました。

晴れの日の海は景色が最高

IMG_0279

もうすぐでスタート地点に到着です。

私たちが歩いた水門も小さく見えますね。

岡山ふれあいセンターに戻った時には予定時間を1時間以上もオーバーしていました

歩くペースは予定通りだったのですが、昼食の準備、トイレの時間に少し時間が掛かってしまいましたね。

私の計算ミスで皆さんにはご迷惑をお掛けしました

最後に男女1対1で1分ずつお話しをしていただいて、またお会いしたい方の番号を投票カードに記入。

今回は当日カップルの発表となりますので、集計時間を利用してビンゴゲームをしていただきました。

基本は100円ショップで買ったお菓子が景品だったのですが、1つだけ「ガトーフェスタ ハラダ」のラスクが景品でした

ラスクは大きな袋なので、すぐに見つかって持って行かれたようですが…

集計が終わり皆様の前でカップルの発表をさせていただきました。

今回は8組のカップル誕生となりました

当日男性2名のキャンセルがあったにも関わらず8組はすごいですね

今回ウォーキング中のペアの交替時間にも前半と後半では時間に差が出てしまったりと色々とミスをしてしまい、申訳ございませんでした。

次回開催する時にはこの辺りを修正して、スムーズに進むようにしていきたいと思います。

8kmのウォーキングは大変でしたが、天候も良く、適度な風もあり、散歩日和な1日になったと思います。

この度はご参加ありがとうございました。