昨年の成婚と昨年のお礼参り

今年も昨年から恒例となった代々木八幡宮へお参りに行ってきました。

一昨年の忘年会の時に知り合いの仲人さんが「代々木八幡宮へお参りに行ったら今年沢山の成婚が出たんです」という言葉から、昨年仲人さんとお参りに行ったということを昨年のブログに書かせていただきましたが、今年は昨年のお礼参りとして昨年と同じメンバー6名で代々木八幡宮へ行って参りました。

2016参拝1

昨年お参りに行ったからかどうかわかりませんが、弊社昨年の成婚実績は前の年を上回る36組でした

今年もすでに複数の成婚カップルが誕生しておりますので、お参りのご利益もあるような気がします

東京へは年に1回行くか行かないかというレベルなので、今回もせっかくの東京ということで観光も楽しんで来ました。

昨年は大雨の中の移動だったので、今年は昨年も行った浅草寺、昨年行けなかったスカイツリーをゆっくりと観光しました。

岡山にいると見ることのない、大都会の景色を堪能できました。

その他にも色々と回り、東京を満喫した1日でした。

岡山に戻り、翌日から風邪でダウンしてしまった私ですが、今年は昨年以上の成婚カップルを目標に頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。