10/12(日)婚活バーベキューin砂川公園キャンプ場

10/12(日)に岡山県総社市の砂川公園キャンプ場で婚活バーベキューを行いました。

男性23~45歳までの27名、女性27~42歳までの28名の合計55名の方にご参加いただきました。

今回のバーベキューは弊社の方でテント、テーブル、イス、バーベキューコンロ、食材などを用意して、参加者の皆様で協力しながらご準備をしていただきました。

10:30~受付を開始しまして、参加費のお支払いと身分証明(免許証など)の提示をしていただいたあと、ワンボックス車に大量のアウトドア用品を積み込みして砂川公園に来たもので、受付が終わった方から荷物を車からサイトまで運んでいただく方、テントを張っていただく方に別れて作業をお願いしました。

一通り設置が完了して各テーブル男性4~5名、女性4~5名(合計8~10名)のグループでバーベキューを開始していただきました。

グループ毎に別れて、焼肉用と焼きそば用に野菜を切っていただく方、飯ごうでご飯を炊いていただく方、簡単には炭に火が着かないのでバーベキューコンロを準備していただく方、飲み物を準備していただく方など普段アウトドアをされない方も周りを見ながら見よう見まねで準備をされてました。

6つのテントに別れて、準備が出来た所からバーベキュー開始!

普段食べることのない飯ごうでのご飯炊き。火加減の調整が難しく少し焦げたにおいがしていましたが、焦げたのは底の部分だけで美味しいご飯が炊き上がってました。

ノンアルコールビール、ノンアルコールカクテルもご用意させていただきました。

写真はありませんが、焼肉のあとは焼きそばを皆さんで作りました。

焼肉でお腹が膨れたと皆さん言いながらも焼きそばも殆ど残さずに完食していただいたみたいです。

今回はカップリングなしの連絡先交換自由にさせていただきましたので、男性も女性も積極的に連絡先を交換されていたみたいです。

14:30になり、全員で片付けをして15:00に終了させていただきました。

途中お皿が足らなくなったり、焼きそば用の塩コショウを用意していなかったりと所々失敗もありましたが、全体的には喜んでいただけるイベントになったと思います

今月は10/26(日)に40歳以上の方のバーベキューをまた同じ場所で開催しますので、今回の反省を元に次回は準備万端で行いたいと考えております。

今の時点では男女とも残りわずかですが空きがありますので、40歳以上の方でバーベキューにご興味のある方は是非ご参加いただければと思います。

この度は台風の接近である程度の雨は覚悟しておりましたが、雨・風ともに影響がなく、快適にバーベキューを行えたのが本当に有難かったです。

今回のバーベキューからいいご縁が生れることを期待しております。

大勢の方のご参加ありがとうございました。