6月10日(日)サークル未来 第1回 岡山ミーティング【酒と和みと肉と野菜 岡山駅前店】

第1回目のサークル未来の岡山ミーティングを岡山市北区駅前町の「酒と和みと肉と野菜 岡山駅前店」で開催致しました。
男性14名、女性13名の合計27名の方にご参加いただきました。
今回はミーティングと言いましても初めての開催ということでプロフィールカードを使って、異性の方とお話しをしていただくようにもしましたし、グループで席替えも行うようにしました。

今回はコース料理と2時間の飲み放題が付いていましたので、アルコールも入り、みなさん楽しくお話しもできたのではないでしょうか♪
17時~19時までの開催でしたが、コースは3時間の飲み放題でしたので、飲み足らない方はお開きになったあとも残って少し飲まれたようです。

今後の開催予定は、7/15(日)岡山ふれあいセンターでのパン作り、8/4(土)花火大会見物、9月飲み会、10月バーベキュー、11月旅行、12月忘年会で考えております。
まだまだ参加人数を増やしていきたいと思っておりますので、今回参加されていない方も次回是非ご参加下さい。
初参加の方は、初めてご参加される方同士のグループに入れさせていただきますので、すぐに周りとも仲良くなれると思いますよ。