弊社が運営する「社会人サークル未来」が6月よりスタートします。

今月より弊社が運営する社会人サークル未来(みらい)がスタートします。
参加資格は30~45歳までの独身の方です。
婚活パーティーに似た部分はありますが、サークルですのでカップリングはありません。
今後は月に1回のペースで開催する予定で、旅行、アウトドア、スポーツ、料理、物作り、飲み会など、色々なことを企画していこうと思います。

第1回目の開催は、6/10(日)17:00から岡山市北区の「酒と和みと野菜 岡山店」で開催させていただきます。
今回は1回目ですので、今後どんなことを皆さんでやっていくかミーティングにさせていただこうと思います。
ミーティングと言いましてもプロフィールカードを使って、1対1で会話をする時間も取りますし、席替えもしますので、異性の方とお話をする時間は十分にあります。

アルコールも飲み放題で料金は3500円とリーズナブルに設定しておりますので、ご都合が合うようでしたら是非ご参加下さい。
下記がサークルのURLですので、ご確認いただいてもしご参加いただけるようでしたら、下記サイトよりお申込みいただけたらと思います。
https://shimin-circle-mirai.com
どうぞ宜しくお願致します。