10/15(日)婚活バーベキュー&魚釣り大会イベント in 神島なびっくLAND

10/15(日)に岡山県笠岡市の神島なびっくLANDで婚活バーベキュー&魚釣り大会イベントを開催しました。

男性36歳~45歳の8名、女性30歳~40歳までの11名、合計19名の方にご参加いただきました。

今回は雨天ということで、キャンプ場ではなく、受付横の集会所の建物でバーベキューを行うことになりました。

ここが集会所です

建物内は冷暖房完備で、広いキッチンも奥にあり、バーベキューの準備がとてもやりやすかったです

4つのグループにわかれて、準備をしてもらいました。

カレーライス作り、飯ごうでのごはん焚き、バーベキューの野菜切りなど、男女のグループでお願いしました。

ある程度準備が出来たら、残りは弊社スタッフに任せて、男女1対1で3分ずつプロフィールカードを使って異性の方全員と会話をしていただきました。

その間に私達スタッフはご飯を炊いたり、カレーにルーを入れたり、バーベキュー用の炭に火を着けたりして、すぐにバーベキューが出来るように準備を致しました

バーベキューは集会所のテラスを使い、食べるのは室内でという感じでした

今回のメニューは、焼き肉、カレーライス、焼きそばだったのですが、最後の焼きソバは皆さんお腹が膨れてギブアップ状態でした

遠くに見えるのが、天候さえ良ければ釣り大会を開催する予定だった釣り桟橋です。

前々回のバーベキューでは大物が釣れた実績も…

今回は時間が経つにつれて雨も強くなり、最後は皆さんで敷地内を散歩するのがやっとでした。

雨が降らなければショットゴルフも無料でできたのですが、残念です

今回は雨でバーベキューのみとなってしまいましたが、お天気の良い日にまた是非この施設で婚活のイベントを開催したいなと思います

今年の婚活イベントはこれが最後となってしまいますが、来年からは月に1回の予定でサークル的な婚活イベントを開催しようと思っております。

飲み会、バーベキュー、旅行、登山、スポーツなど、婚活パーティーのようなカップリング形式ではなく、気軽に参加できる社会人サークルにしていく予定です。

今まで弊社が行っていたパーティータイプの婚活イベントではなくなりますが、一人でも多くの方が運命の方と巡り会えるようなイベントにしていきたいと思います。

年末には新しいサークルのサイトが完成すると思いますので、また是非ご参加いただけたら有難いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。