平成25年の実績

今年は事務所での仕事始めが1/8(水)と少し遅めのスタートだった為、1週間ずっと忙しく昨年の実績報告も後回しになってしまいました。

平成25年の成婚は15組でした。

2年続けて二桁という数字は決して悪くはないと思うのですが、平成25年はスタートダッシュが良かっただけに20組は成婚が出て欲しかったのが正直な感想です。

今年もすでに1組の成婚が出ていますので、この調子で今年も昨年以上の成婚カップルが誕生してくれるように私も出来る限りのお世話をさせていただきたいと思います。

昨年は事務所移転などでバタバタしたこともあり、計画していたこともほとんど実行出来ずに終わってしまいましたので、平成26年は積極的に色々な事にチャレンジして、弊社の活動を1人でも多くの方に知っていただき、1人でも多くの方にご入会していただき、1組でも多くのご縁を結んで行けるように私自身も頑張って参ります。

今年も1年宜しくお願い致します。