NPO法人岡山県婚活支援センター新事務所ご紹介

6/1から引越しを始め、どうにか6/12スタートが出来、足りないものを少しづつ補充してやっと通常通りの業務が出来るようになりました。

バタバタしているうちに今月も終わりに近付き、少し遅くなってしまいましたが、皆様に新事務所のご紹介を致します。

岡山商工会議所の正面玄関を入っていただくとエレベーターが2基(写真右奥にもエレベータが1基あります)ありますので、7階に上がって下さい。

7階でエレベーターを降りますと少し小さいですが「NPO法人岡山県婚活支援センター」と書かれた弊社の案内表札があります。

ここを右に行っていただくとすぐ右側が弊社になります。

こちらが新事務所の入口になります。

以前の事務所入口と比べると、ガラスドアということもあり中が少しだけ見えるので、説明を聞きに来られた方も気軽に入り易いと思います。

中に入っていただくとこんな感じです。

面談用のカウンターテーブルが2つあります。

 

奥は、会員様がプロフィールファイルを閲覧していただく為のスペースです。

テーブル3つは以前と変わりませんが、席と席との間が広くなりましたので、会員様が3名同時にプロフィールを閲覧される場合でも、隣を気にしないでゆっくりと見ていただけると思います。

以前の事務所では駐車場の問題もあり予約制でしたが、岡山商工会議所の場合は、専用駐車場がありますので、近くに来られたついでに予約なしでファイルを見に来ていただいても結構です。

説明を聞きに来られる方は、ご予約の方が優先にはなりますが、ご予約なしでお越しいただいても大丈夫です。

少しお待ちいただければご案内出来ると思いますので、お気軽にお越しいただければと思います。

 

今まで以上に会員様がいい方と巡り会えるように精一杯お世話をさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。