2021年9月入会 2023年12月成婚 岡山市 保育士 K様 42歳 女性

實金様
この度、素敵な方と出会えたこと感謝しています。初めは結婚したいという気持ちはあったものの、具体的に考えてなかったので、實金さんとお話をしていく中で、少しずつ結婚に対して具体的なイメージが湧いてきました!そして、自己PRも一緒に考えてくださり、1人ではなかなか気づかないことに気付かせていただいたり、自分を見直す機会もいただいたりしました。そのおかげで、お見合いの場では、整理して話すことができたように思います。
色々な方とお会いさせていただき、何を話したら良いのか悩んだり、落ち込んだときもありましたが、優しくお話を聞いて、アドバイスもくださり、また次も頑張ろう!!と前を向かせてもらいました。

結婚することが決まった後もこれからの2人についてお話してくださり、未来に向けての心構えもできました!!
2人で幸せになれるように思いやりを持って過ごしていきます。

今まで、本当にありがとうございました。