2022年2月入会 2022年7月成婚 倉敷市 フリーター T様 38歳 女性

實金さんへ

この度は素敵な人と出会う事ができ、先日成婚でき大変嬉しく思っております。

結婚相談は敷居が高いイメージで、問い合わせをするのに初めは勇気がいりましたが、
説明だけでも聞いてみようかな?と思い、予約の連絡をし、實金さんとお話してここなら安心して婚活ができると思い入会を決めました。

年齢的に入会しても良いご縁がないかも・・・と不安でしたが、4ヶ月ほどで成婚する事になり、自分でもビックリしています。

あの時入会して本当に良かったです!
これから2人で入籍に向けて
頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!