2016年3月入会 2020年12月成婚 岡山市 会社員 O様 38歳 女性

實金 様

お世話になります。○○です。

その節は、お忙しいところ、お時間をいただきありがとうございました。
ご訪問の際にも無事成婚できましたこと、ご報告させていただきましたが、改めてお礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が蔓延し、緊急事態宣言が行われたこともあり、お相手とお見合いをすること、またその後、お会いすることも難しい状況の中、
一時はどうなるかと思いましたが、實金様をはじめ、スタッフの方がいつも親身になってアドバイスしくださったことがとても励みになりました。
そして、その中で素晴らしいご縁をいただけたこと、感謝に堪えません。

まだまだ未熟ですが、これまでの経験やいただいたアドバイスを糧にこれからは二人で、お互いを高めあい、共に歩んでいけたらと思います。

この度は本当にありがとうございました。