2019年12月入会 2020年5月成婚 倉敷市 教員 K様 39歳 女性

實金さんへ

この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。
實金さんのお陰で、無事に成婚退会をすることができました。

振り返ってみれば、去年の11月にサイトを見たあと、思い切って来店予約をした時からが始まりでした。
今まで仕事ばかりしてきた私が、自分自身の人生を真剣に考えるようになり、このまま一人で歳を重ねていくのは寂しいと思いながらも、勇気が出せなかったのですが…
来店予約の問い合わせメールをした時の、迅速でご丁寧なメールの返信に背中を押されて、足を運ぶことができました。
初めて来店した時も、正直39歳の私では手遅れかなという不安が大きかったですが、實金さんが本当に優しく様々な説明をしてくださり、励ましてくださり、「一緒に頑張りましょう。大丈夫ですよ!」と笑顔で言ってくださったお陰で、婚活をスタートすることができました。

婚活をスタートしたあとも、分からないことや不安なことがあり、メールでたくさん質問しましたが、その度に、とても丁寧に答えていただき、心から応援してくださっているのがすごく伝わりとても嬉しかったです。メールの返信も早く、不安な気持ちが實金さんからのメールですぐに解消できたのは、私にとって大きかったです。

3月頃からコロナウイルス感染症の問題があり、思うようにデートができなくて、うまくいかない時期もありましたが、實金さんに支えていただきながら、相手の方ともゆっくり時間をかけて話をして乗り越えることができました。

先日、両親に結婚の報告をしたのですが、今まで何も言わなかった父が、娘とバージンロードを歩くのが夢だったと言いました。驚きましたが、コロナの問題があっても、せめて家族で式だけでもと考えるようになりました。

父の夢を叶えることができるのも、實金さんのお陰です。本当に感謝しています。
ありがとうございました。