2015年9月入会 2017年2月成婚 玉野市 会社員 M様 36歳男性

丸山さんへ

婚活中は色々アドバイスを頂きありがとうございました。
なかなか上手くいかないことが多くて悩む時もありましたが、丸山さんの前向きな言葉で大変助けられました。
正直、さんとお見合いした頃はもう婚活に疲れて、一応自分なりにやる事はやったので、もう結婚は諦めて退会を考えていたところ、お付き合いが上手く進み成婚する事が出来ました。
今 とても幸せに思っています。
さんにも「幸せにするので」と伝えて、二人で頑張っていくと決めているので、今後も心配はないと思います。
今まで丸山さんを始めスタッフには大変お世話になりました。
本当に感謝していますので皆さんにも宜しくお伝え下さい。
今までありがとうございました。