2016年8月入会 2016年12月成婚 岡山市 会社員 K様 36歳男性

この度は大変お世話になりました!

以前より婚活イベントやパーティーには積極的に参加してきましたが、なかなか良いご縁がないまま時間が過ぎていました。
そんな中で貴センター主催の婚活イベントにも参加させて頂き、實金さんや益本さんの暖かいお人柄に触れ、思い切って入会を決断しました。

入会してからは、直ぐに彼女と出会い、自分でも驚くほど順調に交際が進みました。
あの日、入会を決断して貴センターへ訪れてなければ、このご縁がなかったかもしれないと考えると、本当に入会して良かったと思います。

これから結婚に向けて忙しくなりそうですが、二人で幸せになれるよう頑張っていきたいと思います!
短い間でしたが、本当にありがとうございました!