2015年6月入会 2016年8月成婚 岡山市 医療系職種 H様 34歳女性

丸山様

こんばんは。
お久しぶりです。

この度は、丸山さんに素敵なご縁を結んで頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

以前、他のところで婚活をしていましたが、私には考え方やペースが合わず辞めてしまいました。
それでも結婚したい気持ちがあり、
母に取りあえず話を聞いてみたら、と勧められお会いしたのが丸山さんでした。

丸山さんは、私の考えを丁寧に聞いて下さって、
丸山さんなら安心して何でも相談できそう・・・と感じたことが、入会の決め手でした。

活動中、上手く行かないこともありましたが、
相談に行くと、しっかり話を聞いて下さった上で色々アドバイスをして下さいますし、
後で知りました が、陰で色んなフォローをして下さっていて・・・。

丸山さんに出会わなければ、成婚までたどり着けなかったと思います。
本当にお世話になりました。

来年2月に挙式も決まり、
結婚の準備に追われながらも、とても幸せな毎日です。
式が終わりましたら、また、ご報告に伺わせてくださいね♪