2015年9入会 2016年8月成婚 岡山市 医療系職種 W様 33歳女性

丸山さんへ

丸山さんいつもお世話になり、ありがとうございました!
最初はとても不安な気持ちでしたが、明るく前向きに背中を押していただいたので、安心して活動する事ができました!
私はあまり自分の事を人に相談するタイプではないのですが、悩んだ時やどうしても話しを聞いてほしい時に、お休みにもかかわらずお電話で長時間話しを聞いて下さって本当にありがとうございました。
あの時、落ち着きを取り戻せたので、また前向きに活動が続けられたと思います。
いろんな出会いをしていく中で、私自身の事も少しずつわかったような気がしました。大変勉強にもなりました!!
一方的に彼と別れたことを悔やんで、丸山さんに無理を承知で再会をお願いしました。
彼とのご縁は再び結んで頂いたご縁ですので、感謝して大切にします!ありがとうございます!
2人で仲良くやっていけるようがんばります!!最後まで大変お世話になりました!ありがとうございました! Aより

P.S.  携帯電話は忘れないように意識していこうと思います。(^_^;)