2015年9月入会 2016年7月成婚 岡山市 医療関係 S様 30歳女性

丸山さん、
この度は大変お世話になりました。

私が入会を決めたのは、周りがうるさいし結婚しようかな、というのが理由でした。
親戚や職場で「最近どう?」と聞かれるたび、私との会話はそれしかないのか、とある意味苦痛でした。
実際入会してどうなるのか緊張してましたが、自分のペースで活動ができ、お断りも直接自分で伝える必要がないので、楽しくストレスなく活動できました。
もちろん規約だからというのもありますが、丸山さんには最初の入会説明時から相談がしやすいというのが、決め手でした。
縁が重なり自分が結婚したいと思える人と出会えたこと、入会して良かったと思います。

大変お世話になりました。ありがとうございました。