2015年3月入会 2015年7月成婚 瀬戸内市 会社員 N様 39歳女性

丸山さんへ
初めは入会するのに一回失敗しているので正直不安な気持ちがありましたが、丸山さんの人柄と温かいお話で入会を決意する事が出来ました。
面談後には気持ちが前向きになり、もしかしたら本当に結婚出来るかも?とウキウキした気持ちになったのを今でも覚えています。
入会して、すぐに理想の方と巡り会う事が出来、結婚を前提に順調にお付き合いが進んでいます。
定期的に丸山さんがくれるメールに励まされ、ここまで来ることが出来ました!
あの時入会して本当に良かったと思いますし、この年齢でこんなに早く成婚退会出来ると思っていなかったので、本当に自分でもビックリしていますし出会いのきっかけを作ってくれた丸山さんに心から感謝しています。
有り難うございました。
丸山さん、もうお会い出来なくなるのは寂しいですが、二人で明るい家庭を築いていけるように頑張りますね。
では、お元気で…。
貴社に入会して本当に良かったです。