2014年8月入会 2015年8月成婚 倉敷市 会社員 Y様 40歳男性

実金様

結婚というものを真面目に意識したのが39歳でした。インターネットで、婚活パーティーを検索して  目にとまったのが 実金さんの主催する結婚相談所の婚活パーティーで  話だけでも 聞いてみようかなと思い 電話しました。  とても 話しやすい方だなというのが  はじめの印象で パーティーに出席することにしました。  今まで、 結婚相談所や婚活パーティーというものには  登録・出席したことが なかったので ドキドキしながら 行ったのを 覚えています。 それから 2ヶ月ぐらい経って 登録をお願いして お見合いやパーティー等々 活動してきました。
もちろん、仕事をしながらなので、 うまいこといかないな…体調が悪いな  という時もありましたが  あきらめたら 終わりだよな  という思いや  実金さんの励ましや、アドバイスを参考に 前向きに 活動できました。
約一年後  お見合いをした女性と 無事成婚 退会できました。 とても 話やすく 思いやりのある方で10月の初旬には  入籍する予定です。
実金さん いろいろとお世話になり ありがとうございました。