2014年6月入会 2015年8月成婚 岡山市 医療関係 T様 28歳女性

退会の手続きの時に、実金さんにも挨拶をすることが出来なくて残念でした。挙式が終わり、新生活も落ち着いたらまた挨拶にお伺いしようと思います。
実金さんにはとてもお世話になりました。お見合いしてもピンとくる方が居られなかったり、婚活が上手くいかなくなると結婚願望も薄れていき、一度は退会の旨を相談しました。
あの時『諦めるのは早いです。半年休んでみて、また結婚願望が出てきたらもう一度再開しませんか』と言われ、その通りにしといて良かったなと思います。
退会していたら〇〇さんにも出会えず、一生独身のままだったかもしれません。
3ヶ月休んで、再開して最初のお見合いで〇〇さんに出会えたことが奇跡のように思います。
これから二人で挙式のこと、新生活のこと、将来のことをより詳しく相談していこうと思います。一つずつ問題を乗り越えて素敵な夫婦に、家族になっていきますね。
本当にお世話になりました。