2014年3月入会 2014年8月成婚 倉敷市 公務員 H様 40歳男性

1月25日に無事に入籍いたしました。実金様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

現在共働きで忙しい毎日ですが、お休みの日には二人で家事をしたりゆっくり過ごしたりと、お陰様で穏やかな日々を過ごしています。結婚式や新婚旅行の詳細はこれから二人で決めようと話しています。

両家の家族からも祝福していただき、〇〇さんと共に歩める将来がすごく楽しみです。幸せな家庭を築けるように二人で力を合わせて頑張ります。

実金様には大変お世話になりました。いつも誠実な対応をしてくださったので心強かったですし、お世話になって本当に良かったと思っています。ありがとうございました。益々のご活躍をお祈りしています。