2014年4月入会 2015年1月成婚 倉敷市 会社員 S様 35歳男性

これからの人生を一緒に生きていく、素敵なパートナーに出逢うことができたことをとても嬉しく思います。

正直、結婚相談所には抵抗を感じ、初めて一人で訪ねて行った時は不安と緊張でいっぱいでしたが、優しい笑顔で丁寧な応対をしてくださり気持ちが和らぎました。ありがとうございました。
いつかのお見合いの時には、最初の数分間、二人の間に入って、スムーズに話ができるように配慮してくださった時は、本当に心強かったです。

お見合いが上手くいかなかった時は、気持ちをプラスにしてくれるお言葉をかけてくれたり、私みたいに頻繁に相談所に訪ね行かない人でも、顔や名前、どんな仕事をしているか?まで覚えてくださったり。

実金さんが担当カウンセラーだったからこそ、素敵なパートナーと出逢うことが出来たような気がします。相談所は退会しましたが、また相談所に立ち寄らせて、話を聞いてくれたら、ありがたいです。