2013年11月入会 2014年12月成婚 倉敷市 派遣社員 T様 35歳女性

なかなか男性とご縁がないまま30代を迎え、自分から動かないままでは一生縁がないのではと思い、親身になっていただけそうな結婚相談所を探していたところ、こちらの相談所にたどり着きました。

何度もお見合いや交際、婚約までの様々な流れについての相談にものっていただき、アドバイスや過去の成婚した方々のお話をしていただけたおかげで、快く交際期間を過ごすことができました。

また現在婚約をした方とのお見合いの際には長時間立ち合いをして下さり、会話のきっかけを作っていただけたので緊張も解け会話が弾み、延いては交際ならびに婚約まで進めたと思います。良いご縁にめぐり合わせていただき、ありがとうございます。

先日双方の両親との顔合わせの食事会を終え、現在は二人で相談をしながら新生活に向けての準備を着々としております。実金さんには本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。