2013年12月入会 2014年11月成婚 都窪郡 医療関係 K様 33歳女性

お見合いは堅苦しい感じがして、私の中であまりいいイメージがなく、結婚相談所は縁のない所だと思っていました。

仕事が忙しく家と職場との往復の毎日。出会いは全くありませんでした。離婚歴もあり、もう一度結婚することはないんだろうと諦めかけていました。そんなとき友人がお見合いで結婚しました。それをきっかけに結婚相談所に興味を持ちはじめ、入会することを決めました。

もともと人見知りな性格で、初対面の人とうまく話ができるだろうかと心配でしたが、イメージとは違い堅苦しさはあまりなかったように思います。困ったことや分からないことは、メールで相談に乗って下さいました。婚活が初めての私には心強かったです。

いい相手に出会うことができ、本当に感謝しています。「運命ですね」と言われたとき、正直ピンとはきませんでしたが、縁というものは不思議なものですね。

本当にありがとうございました。