2013年12月入会 2014年7月成婚 倉敷市 会社員 M様 34歳男性

今回、こちらの相談所にお世話になり。結婚することになりました。

登録のきっかけは、妹と母がいつまでもぷらぷらしている僕を心配して登録してくれまして。僕もそろそろと考えていたので、ここがターニングポイントだと思い真面目に考えようと思いました。

そして1番最初のお見合いのお誘い。それが、彼女です。

初めてのお見合いの日、サポートの方が場を和やかにしてくれました。ただ、逆に緊張してしまいました(笑)

その後は、微妙に遠距離な2人でしたので、お互いの町や近県でデートをして。2人の時間を紡いで行きました。毎回、会う度に彼女の優しさにふれ、こんな優しくほんわかした空気に満たされたいなと思い。先日プロポーズをして、無事にOKをもらえました。こちらの実金さんにも、いろいろサポートして頂けてありがたかったです。

これからは、2人で素敵な家族を増やして行こうと思います。

みなさんも、きっと素敵な出会いがあると思います。そんな時、実金さん達が強い味方になってくれますよ。だから、安心して素敵なパートナーを見つけて幸せになって下さいね

頑張るじゃなくて、頑晴るですよ。幸せになるには、笑顔が大切ですから。

でわ。みなさん頑晴れ~