2013年5月入会 2014年7月成婚 広島市 会社員 O様33歳女性

これまで仕事に追われる生活でなかなか自然な出会いもなかったため、このままではいけないと思い、思い切って登録させていただきましたが、最初は本当にいい人と出会えるのか半信半疑で不安でいっぱいでした。

彼と初めて会った時は笑顔の印象が強くて、すごく明るい人だなぁと思いました。お互い住んでいるところが少し離れていたけど、それを感じさせないくらい日に日に彼と会うことが楽しみになりました。

彼と出逢えてからはいつも元気をもらえて、毎日が充実しています。こんなに大好きになれる人に出逢えて本当に幸せです。

実金さんには、色々相談にのっていただき、わからないことや、不安な気持ち聞いていただいたりしたことで、安心して活動することができました。おかげでこんなにいいご縁をいただき、大変感謝しています。

いただいたこのご縁を大切に彼とこれからの長い人生を一歩一歩大切に歩んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。