2011年8月入会 2014年12月成婚 倉敷市 会社員 K様 41歳男性

実金さんへ

本当に素敵な人と出会えることが出来ました。今まで、実金さんにはいろいろワガママを言ってきました。でも、その都度に親身になって、相談にのってくれました。
そして、長い時間を掛けて、一番大切なことが分かりました。

人生のパートナー同士になるのに一番大事なことは、お互いを支えていこうと想える気持ちなんだということです。支えられるだけではダメ。一方、支えるだけでもダメ。お互いが支えていくことが大事。そのように想える人に出会えることが出来ました。彼女は、相手の気持ちを汲み取ってくれる、凄くいい人なんです。一緒にいて、凄く安心できて、ホッとできる存在の人なんです。だから、僕も彼女を支えていきたいと心から思います。そんな彼女に巡り合うことができたのも、実金さんのお陰です。本当にありがとうございました。お世話になりました。

また近くに寄った時には、二人で挨拶に行きます。